無料でデモトレード!キャッシュバックがもらえる仮想通貨取引所

どうも!仮想通貨にハマりまくりのトム次郎です!
ビットコインの取引ってめっちゃ怖くないですか!?
僕は何でも勢いで始めてしまうタイプなのであっさり100万円ほど仮想通貨を購入しましたがやっぱり周りの人からは「ビットコインって怖い」って声がよく聞こえてきます。。
でも興味はある!!って人は結構多くてそんな人の助けになればと思ってキャンペーンでキャッシュバックがもらえて無料で試せる取引所を調べてみました!

デモトレードなんて意味がない

これはFXや株投資でもよく言われていることですがデモトレードを試しても全く勉強にならないです。
仮想通貨の取引は戦場です。
それに対してデモトレードは戦争ゲームをやっているようなもの。
実際にお金が減ったり増えたりする緊張感がないので、資産がマイナスになっているイライラ。小額の利益が出ている時にも確定させずに持ち続ける握力は全く味わえないのです。

自分のお金でビットコイン投資は怖い

投資は危険がいっぱいです。
でもそのリスクがあるから得られるものも大きいです。
でもでも自分のお金を突っ込むのって勇気がいりますよね。

何で俺100万円もブッ込んだんだろ。。。

一応今のところ利益が出ていますがタイミングが悪かったら数十万円失っていたかもしれないって思うとやっぱり怖いですね。。。

スポンサーリンク

期間限定でキャッシュバックのキャンペーン!

実際のトレードがしたい。でも自分のお金を使うのは怖い。
そんな人にオススメなのがキャッシュバックキャンペーンです。
一般的なキャッシュバックは「取引したら1万円」などが多いですがこれから紹介するキャンペーンは「口座開設のみでもらえるキャッシュバック」です
無料で開設して実際のお金を取引できます。
もちろん1万円なんて高額なキャッシュバックではないですが実際のお金を使うので緊張感はしっかり味わえますよ!

キャッシュバックがもらえるタイミングは③の住所確認が完了してからです。
①公式サイトで登録情報の入力
②身分証明証のアップロード
③自宅に届いたハガキのコードを入力して住所確認の完了(口座開設完了)

公式サイトに情報を入力しただけでは口座開設にはならないので忘れずに身分証明証のアップロードを行ってください。

GMOコイン



まず1つ目のキャッシュバックがもらえる取引所は「GMOコイン
口座開設書類の発送後7日以内に、口座開設を完了するとビットコインを20,000Satoshiもらえます。

「satoshiって何やねん?」って人に解説しますとビットコインの最小単位です。
日本円で言うところの銭みたいなものですね。
0.00000001BTC=1Satoshiなので0.0002BTCのキャッシュバックになります。
1BTCが100万円だとすると200円ですね!
小額ですがこれでも本物の取引が可能です。
実際の値動きを体験するにはちょうどいいですね!

GMOコインの使い方は「公式サイト」に詳しく書いてありますし、専用のアプリもあるので簡単に取引を始められます。

DMM Bitcoin


2つ目のキャッシュバックがもらえる取引所は「DMM Bitcoin
こちらはGMOコインと違い日本円で1000円がキャッシュバックされます。
条件は新規口座開設申込後、30日以内に口座開設完了(郵送物に記載の認証コードを入力完了)です。
金額はこちらの方が多いですね!

こちらも「公式サイト」に使い方が書いてありますし、専用のアプリもあります。

完全無料で試せる仮想通貨取引所

おそらく全ての取引所を調べましたが現時点で口座開設のみでキャッシュバックがもらえる取引所はこの2つのみになります。
どちらも専用のアプリがあり、使い方も分かりやすい取引所なので初心者にもオススメです。
仮想通貨に興味があるけどいきなり自分のお金を使うのは怖い!という人はぜひこれらの取引所を試してみてください!

俺みたいに最初から100万円突っ込むのは危険だぜ!!

公式サイトGMOコイン
DMM Bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)