【モテるヘアスタイル】男性目線で選ぶ男ウケのいい女性の髪型

こんにちは!トム次郎です。
今回も評判の男目線で選ぶ男ウケシリーズです。

オシャレはヘアスタイルから!

それだけで全体の印象や雰囲気が一気に変わる髪型。
特に女性はそのバリエーションも多くオシャレを始めるには髪型からなんて言うくらいです。
もちろん自分の好みの髪型にするのがベスト!!
しかし!!どうせだったら異性に気に入られた方がいいじゃないですか!
僕の周りの男友達も「俺はショートが好きだ」とか「ロング以外ありえない」なんて言ったりしています。
ということで僕が全国の男性を代表して女性の髪型でオススメなものを紹介します!
髪を切る時の参考にしてくださいな!
ちなみに画像をクリックするとそのモデルさんの髪の毛を切った美容室を見られますよ!!

ロングヘアー


このヘアスタイルの他画像はこちら
女性のヘアスタイルの定番中のど定番!それがロングヘアー。
嫌いな人は絶対にいないですし間違いない髪型。
しかし他の人との差別化はしづらいというのが少しマイナスポイント。
言ってしまえば無難すぎる髪型ですね。
そのぶんヘアカラーで個性を出しています。

 


このヘアスタイルの他画像はこちら
こちらのモデルさんはウェーブをかけたロングヘアーですね。
男心をわかってます。まじいいです。好きです。
最近流行っているゆるふわ系のロングヘアー版ですな。
ちょっとふっくらしている顔立ちですがそれを上手くいかしたフワフワ感だと思います。
ロング否定派でもやられてしまう完成度じゃないんでしょうか。

 


このヘアスタイルの他画像はこちら
先ほどのが“ゆるふわ”ならこちらは“ガチふわ”ですね。
ロングヘアーでパーマをかけていると重たくなりがちなので明るめな金髪ぎみのカラーにしているのがグッドです。
ひと目見ただけで「おしゃれな人だな」と思う髪型。
もはやこんな感じの髪型にしていればどんなダサいファッションでもオシャレ好きに思えてしまいます!!素敵!!!

ちなみにアレンジで結ぶとこんな雰囲気。
最高に可愛く見えますな。ちょっとおてんば感が増します。

スポンサーリンク

ミディアムヘアー


このヘアスタイルの他画像はこちら
ロングヘアーに飽きたら肩にかかるくらいのミディアムヘアーにする人も多いんじゃないでしょうか?
このモデルさんはミディアムのゆるふわ系ですね。
短くするとちょっと幼く見えるのでロリコンな彼氏なんかは最高に喜ぶと思います。

 


このヘアスタイルの他画像はこちら
こちらはウェーブをかけていますがカラーを落ち着かせていて大人っぽい雰囲気。
あまりおしゃれに気を使ってないように見えるのでナチュナルに可愛く見えます。
男はこういう自然体なのが結構好きだったりする生き物です。


ポニーテールにするとこんな感じ。
ミディアムとの相性はバッチリで先ほどよりも明るい印象になるのでここぞと言う時に髪を結べば大抵の男性はイチコロです。

 


このヘアスタイルの他画像はこちら
ミディアムなボブヘアー。ロングボブと言うらしいです。親しみのあるガーリーなカジュアル感で幼馴染系な印象。
年下の女友達でこんな子がいたら最高。たまらんです。
耳がチラッと見えているのもツボです。


これくらいの長さだとみんな大好き“お団子ヘアー”も作れます。
子供っぽさが強調されてキャピキャピ感がありますね。好きです。

ショートヘアー


このヘアスタイルの他画像はこちら
僕が大好きなショートヘアーです。
普段ロングの人がここまで短くするのはかなり勇気がいると思いますが好きな人にはたまらないでしょう。
ちなみにボブは種類が増えてきたので別ジャンルとして分けています。
こちらのモデルさんはミックスカールショートですがカラーが暗めで不思議キャラのような雰囲気。
ショートの良さはうなじや首が強調されるので肌が綺麗な人になんかは最高にオススメです。

 


このヘアスタイルの他画像はこちら
こちらは温感ヘアカラーのショート。
先端がピンク色で非常にキュートです。
最近はこういったカラーの髪型にする人も増えているので流行りに乗ると言う意味でも男ウケはいいと思います。
ウェーブもかかっていてゆるふわ感もグッド。

 


このヘアスタイルの他画像はこちら
ショートヘアーのアシメスタイルです。ちなみにアシメとはア・シンメトリーの略ですよ!僕も最近知りましたが。。
もうおしゃれ感がビンビンに出ている髪型。
サブカル系の女性に似合いそうな雰囲気。とてもかわいいです。

ボブ


このヘアスタイルの他画像はこちら
いつの頃からか急激に流行りだしたボブヘアー。ショート派の僕としては「俺の時代が来た!」って感じですな。
こちらのモデルさんはシンプルなボブ。カラーも明るめで好印象を与えること間違いなし!なヘアスタイルです。

 


このヘアスタイルの他画像はこちら
大人な雰囲気のシュガーレスボブ。
ちょっと寝起き感もあって抱きしめたくなるくらい可愛いです。
是非とも僕の隣で寝てほしいものですな。

 


このヘアスタイルの他画像はこちら
こちらはウェーブをかけてゆるふわ系のボブ。
もう「最高」の一言です。
今回紹介した中で一番好み。というか付き合いたい。いや、結婚したい。
明るめのカラーとの組み合わせも抜群。大好きだ!

アレンジでピンで止めるとこんな感じです。耳が見えるのが本当に素晴らしい。愛してる。

自分の好みと男ウケのバランス

どうでしたか?参考になったでしょうか?
最初に書いたように髪型なんてものは自分の好みにするのが一番だと思います。
しかしおしゃれをし始めると異性の目が気になるのも事実じゃないでしょうかね。
そのバランスを上手く取って新しい髪型にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
やっぱり髪型をがっつり変えた女性はどんなヘアスタイルであっても美しく見えるものですよ!
それで好きな男性をメロメロにしてしまってくださいな。

この他の男目線で選ぶレディースファッションシリーズ
【水着編】
【夏服編】
【ロリータファッション】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)