アラサー男の婚活ブログ Episode 9「20代の女性限定に申し込んだのにやっちゃった…」

この記事はEpisode 8の続きです。

 

グダグダになってきた

前回の永遠のゼロで完全に心がやられてしまい少しの間婚活のやる気が下がっていましたが、動かないと始まらないということでまた参加しました。
今回もPARTY☆PARTYです。

 

前回、年齢が上の人が多くなってしまったので女性は20代限定の回を申し込みました。
そして場所を確認しようとページを見返すと…
《高身長》&《黒髪短髪》&《清潔感のある》方限定♡

え!?俺茶髪だし髪長いしヒゲなんだけど( ̄Д ̄;)

こんな感じの顔です!

 

 

はい。またうっかりミスやらかしました。
でも逆に目立てる(o ̄∀ ̄)!
なんて意味不明な納得をし会場へ。

 

当然の流れ…

会場に着いたはいいんですが、今までで一番テンションが上がらない。

だってここにいる女性みんな俺のことタイプじゃないんだもんヽ(‘ ∇‘ )ノ

トークが始まっても全然ダメ。今まで絶対に笑ってもらおうと頑張って話していたのに今回はひどい。
失礼なレベルで話が弾まない。
1人すごく好みな子もいましたが

俺のことタイプじゃないんだよな(´Д`)

なんて思ってしまい全く話が弾みませんでした。

ちなみに他の男性を見ると当然みんな黒髪短髪で爽やかな感じ。

もちろんヒゲなんかいねぇ!!

イイねは1人の女性にだけ送りました。

結果は…

 

 

 

 

ゼロ!

2回連続永遠のゼロが出ました!o(〃^▽^〃)o

そりゃそーだよなと笑ってしまいました。

つらい…

 

スポンサーリンク

初めての2連続パーティー

終わってからすぐに気持ちを切り替えられたのでその日の夜にもう一度申し込みました。
20代限定の回がなかったので31歳まででした。

会場に着くと何と初めての男性の方が多いパターン。しかも12対9で3人も違いました。
ただ6人が年上なので実質6人!と自分に言い聞かせ油断せずに全力で挑みました。

 

あの笑顔は何だったのか?

いつもは男性が少ないので何回か休憩できてその間にどんな人と話したかを頭の中で整理できるのですが、今回はそれがなくてほんと大変!
僕の前は女性は休憩のはずだったのですが、男性が2回分話してしまい連続になったりしてました。

真ん中くらいで同い年の女性とものすごく話しが盛り上がり
女性「おしゃれですね」
トム次郎「ホントですか!でもこれスーパーで買ったんですよ!」
女性「(爆笑)どこのスーパーですか?」
トム次郎「●●●です!」
女性「(爆笑)」
なんて展開があったりして昼の回とは大違い。他の女性とも結構盛り上がったと思いました。

 

そして最後の女性が永遠のゼロ1回目の時に隣に座っていた女性でビックリ!
あっちはプロフィールで僕に気づいていたみたいでしたが僕は名前を覚えるのが苦手で気づきませんでした。
前回カップルになった人はイマイチだったようでまた参加したとのこと。
今回どーでした?とかぶっちゃけどこ見てます?なんて話をしました。

全員とのトークが終わりイイねは3人の女性に送りました。
結果は…

 

 

 

 

2イイね
意外と少ない(ノω・、)

 

てかあの爆笑してた子から来てない(; ̄Д ̄)
どういうことだ。女心マジ分かんない。

だってあんなに笑ってたじゃん。
あの笑顔は嘘だったの?(-ω-;)
ちなみにイイねを頂いた人の顔は全く思い出せませんでした。

 

 

カップル希望は同じ3人に送りましたが結果は…

 

 

 

 

 

 

カップル不成立(*´▽`*)
ここまでくると清々しくなってきます。
何連敗してるんだよ。。。

そのあと隣の女性と少し話しました。
カップルになれなかったと言っていました。話してた感じだと可愛らしいしすごくイイ子だったと思ったんですがやっぱり難しいんですね。
「トム次郎さんモテそうなのに」なんて言ってもらって今思えば

「このあと婚活の話でもどうですか?(*`◇´*)」

なんて誘えば良かったと思いました。

 

4連敗ということで

そんなこんなで4連敗です!
ちょっとこのまま続けてもあれなので色々と自分を見直そうと思いました。
次回まで時間が空きそうですが。

続く。